  
こんばんは。。。。 いゃぁぁ寒いですね~(´-ω-`) my roomには暖房あるんですが、つけておりませんノ ん?なぜかって?? それは・・・・ 地球温暖化を防止するためです!!(。+・`ω・´) なぁ~んて冗談はさておき、今回は今年の目標を立ててみましたノ ?水草水槽を水草いっぱいっぱいに。。。。 今のところまだまだです、春までにはなんとか・・・・ ?がちで痩せる! さっき体脂肪計のると体重65kg,体脂肪19%でした(汗 正直びっくりです、正月前11月頃の自分は61kgでしたが4kgも太っていることに驚きました。。。 ?そのために日々運動 痩せるために毎日何か運動します。さっきヤフオクで秘密兵器を落札したので届いたらうpします。目標は体重60kgきることです! ?ワープロ検定1級とる このブログも検定に向けてブラインドタッチでキーボードうってます。とれるように頑張ります! ?彼女を・・・ まぁそろそろw こんな感じで一年頑張っていこうと思います。 話変わりますが・・・ 今charmさんでセールしてますが、エーハイムのガラス水槽がなんと1000円ぐらいでありますwこれは即買いでしょwマジ安いですw 次水槽立ち上げるとしたら何水槽にしようかなぁ・・・・ 夢広がりますw(●^ω^)
01.03 (Sat) 00:52 [ 日記 ] CM0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
     
