  
今日はコリ水槽の水替えの日 思い切ってレイアウトも変えてみることにしましたノ
う~ん・・・イマイチ^^; シンプルすぎますね>< やっぱりセンスね~(泣 イマイチこつがつかめませんでした 驚いたことに、ハイグロフィラの根がかなり張っていました
すごい生命力ですね。。。。感心しました^^ それにしても、レイアウトうまくなりたいなぁ・・・・・ 猫を好きになれる動画・・・・ ネコ×GONG この動画みて猫飼いたくなってきました^^ ん?? 猫×熱帯魚・・・・ 猫×魚?? やばΣ(゚□゚(゚□゚*)
  
コメント

コリ水槽はレイアウトしにくいですよね^^;
うちもコリ水槽が前あったのですが、
そのときはメインの流木を置いて、その右隅に侘び草おいてましたw
corypansさんのレイアウト良いと思いますよ^^
広々してて、コリたちも気持ちよさそうです!
---------- comet [ 編集] URL . 02/02, 00:34 -----

無事に終わって来ました( ̄▽ ̄;)
レイアウトは私も悩みまくりです。
アクアジャーナルの石組みが載ってる中古を買って勉強してますよ(`・ω・´)
そういえば、私の実家にはネコが居たんですが、
金魚水槽(多分90×45サイズ位)にチョッカイ出して見事に落ちてた事を思い出しましたよw
---------- t-t-c [ 編集] URL . 02/02, 01:10 -----

私も水替えしたんですが悲惨な事になりましたよwww
やっぱり水槽と猫はやばいんじゃないですかねー?
---------- nikoniko-aqua [ 編集] URL . 02/02, 20:29 -----

凄くスッキリしましたね
うちもコリ水槽凄く悩みましたが結局ボトムサンド+流木で落ち着かせました(嫁にお金の制限を受けたんですがね^^;
---------- machupichu8 [ 編集] URL . 02/02, 21:26 -----

>cometさま
レイアウトしづらいですよね^^;
底面に生きる生体なので考えてレイアウトしないといけないので大変です(汗
いぇいぇまだまだですよ><でも広々とした方がやっぱりコリ達にとって良いのでしょうか・・・
>t-t-cさま
お帰りなさい、お疲れ様でしたノ
私もレイアウト悩みまくっています^^;
石組みも綺麗ですっきりしていていいですよね><
その猫おもかわいいですねwでも猫ならそういうこともやりかねないかもしれませんね^^;
>nikoniko-aquaさま
ブログ読ませていただきました~
悲惨でしたね(汗
でも根が張っているものもあって良かったですね^^
気持ち切り替えて頑張ってください!
>machupichu8さま
私のコリ水槽はボトムサンド+田砂を使用していますノ
今後は流木中心のレイアウトを試みたいですね><
---------- corypans [ 編集] URL . 02/04, 00:56 -----
コメントする









       
     
