  
最近白コリくんとシュワルツィくんがメタボってきました(汗↓
こ、こいつ・・・近いってw 堂々としていらっしゃる・・・
餌の与えすぎでしょうか・・・ こんなにメタボったらかっこわるい(泣
環境にも慣れ、前の方に出てきてくれるようになりました(*´ー`) このこを見習ってほしいものです、、、 エキサイトブログ以外の方々のブログもLINKできるようになりましたノ あとブログ名も改名しました、これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
  
コメント

他社ブログの方法は、もしかして、私の所のきもたんのコメント見ました??wwww
---------- nikoniko-aqua [ 編集] URL . 01/24, 23:30 -----

>nikoniko-aquaさま
いぇいぇ自分でググって調べましたょ
http://okwave.jp/qa2841181.html
同じ方法が書いてありましたね^^;
---------- corypans [ 編集] URL . 01/24, 23:50 -----

メタボって・・・
一瞬、自分のことかと思いましたよぉorz
うちのネオンテトラもなんかデカイっす(汗
やっぱり、飼い主に似てしまうのか・・・(--;)
---------- t―t―c [ 編集] URL . 01/25, 12:57 -----

>t-t-cさま
実は最近私も・・・^^;
以前うちのネオンはメタボってたので1週間ほど絶食したらスマートになりましたょw
案外絶食しても生きるものなのですね(汗
---------- corypans [ 編集] URL . 01/25, 13:13 -----
コメントする









       
     
