  
ふぅ~(*´-ω-`) ただいま帰り着きました、、、、 今日は午前中講義、昼から友人のチャゲアスさんと国分まで片道約?時間かけてドライブに行ってきました 最初はドライブ気分、book/off目当てで出かけたのですが、途中少し小さなペットショップを発見し、ずるずると入ってみることに・・・・ 意外に奥行きがあり広い・・・ 熱帯魚も沢山おりましたノ 意外に安かったです^^; さすがに長距離かけて来た道を生体買って帰ることはむりかなぁ~と思い水草を買って帰りました 水草もすごく安かったですょ 帰り際、出口のところに「ご自由にお取りください」と段ボールの中に筒が数本・・・
そこにはカレンダーが・・・ 私の近くの店にはまずこんなのはありませんから^^; 思わぬ収穫でした(・∀・)
01.23 (Fri) 22:20 [ 日記 ] CM5. TOP▲
  
コメント

カレンダー無料ですか!
良いお店ですね^^
俺がいつもいってるペットショップでは考えられないサービスです^^;
---------- comet [ 編集] URL . 01/23, 22:55 -----

何よりも近所にペットショップがあることがうらやましい。゚(ノдヽ)゚。
私なんて、いつもホムセンですよぉ(´・ω・`)
カレンダー、いいっすねえ・・・。
---------- t―t―c [ 編集] URL . 01/23, 23:07 -----

>cometさま
田舎者なのでとてもテンションあがりましたw
いろいろなペットショップ回っていますと良いことがありそうでわくわくしますょ^^
>t-t-cさま
近所っていっても車で30分ぐらいのところにあるペットジョップですょ><
しかも私もホムセンです(泣)
今回のカレンダーはラッキーでした^^
---------- corypans [ 編集] URL . 01/23, 23:29 -----

国分って鹿児島の国分ですか???
あり? なんか記憶がおかしくなってるwwww
---------- nikoniko-aqua [ 編集] URL . 01/24, 18:10 -----

>nikoniko-aquaさま
そうですよ~鹿児島の国分の事ですノ
私の実家は鹿児島市内ですから、今回のドライブは結構な長旅になりました^^;
---------- corypans [ 編集] URL . 01/24, 19:28 -----
コメントする









       
     
