  
今日は講義が、?日休みの日です せっかくなので昨日届いたEXを設置してみましたノ
外見はかなりかっこいいですねb 肝心の音はというと ・ ・ ・ ない・・・・ ~無音です~ これには驚きましたね 全く音がしません、動いているか心配なくらいです^^; ただ、ホースが大きくて結構見栄えが悪い気が・・・・
あと、やはり流量が多いですね。勢いがすごいです^^; 今回は上部にスペースがなくシャワーパイプをつけませんでした。。。 でも、コリは基本下にいるので問題ありませんね 総合的に良い買い物しましたノ ちなみに、この頃スネールを見かけなかったのですが・・・ 2匹見つけちゃいました(汗 しかも結構な大きさ(汗 どこに潜んでいたのだろうか・・・・ 急いでつぶしましたb
また、ヒータが焦げていました(汗 これって危ないのでしょうか?
  
コメント

ヒーターとかの焦げって何か怖いですよねぇ・・・
EXって呼び水ボタンがあるから「男らしく吸って飲む!!」が無いだけでも楽でしょうね^^
---------- t-t-c [ 編集] URL . 01/21, 15:57 -----

こんばんは~^^
やっぱり流量多かったのですかぁ~
コケが心配になる所ですがそこはKIAIで頑張りましょう!w
テトラEXフィルターの次回感想を待ってますwww
---------- machupichu8 [ 編集] URL . 01/21, 17:35 -----

うちのヒーターも相当焦げちゃってるんですが・・・
買い換えないといけないかもですね。
---------- ry_foot_aqua [ 編集] URL . 01/21, 20:06 -----

うちのヒーターも焦げちゃいます
こげる原因はエサなんじゃないかなーと思ってます
---------- nikoniko-aqua [ 編集] URL . 01/21, 21:01 -----

こんばんは^^
お邪魔します!
うちのヒーターは・・・コケなのかコゲなのか・・。
---------- comet [ 編集] URL . 01/21, 23:20 -----

皆様コメントありがとうございます!
>t-t-cさま
そうなんですょ!その「男らしく吸って飲む!!」がEXではないので本当に楽です^^エーハは使ったことがないから?度は経験してみたいですね
>machupichu8さま
やはり流量強いとこけますよね(汗
しかし、うちにはコケ対策にはイシマキガイくんという強い味方がいるので心配ないですb
>ry-foot-aquaさま
いきなりの出来事だったので驚きました(汗
とりあえず、今はヒーターカバーつけて頑張ってますノ
>nikoniko-aquaさま
餌でしょうか。。。餌が接触してこげるのかなぁ~(汗
ちょっと心配ですよね^^;
>cometさま
ようこそ^^ノ
一瞬茶ゴケかな~と思いましたが、、、よく見ると焦げてて大慌てでしたょw
---------- corypans [ 編集] URL . 01/22, 00:20 -----
コメントする









       
     
