  
今日から短い短い冬休みです(。・ω・。)ノ 早速水槽へGO!!!w ってことで、この前から云っておりました、水草水槽立ち上げを開始したいと思いますノ と、その前にやることがあります。。。それは・・・ 水カビ病のネオンテトラくんの治療です。。。 ↓早速メチレンブルー水槽に入れてみました↓
イマイチ薬浴のやり方がわからず、失敗の恐れも・・・・ 重度のネオンくんもいるため完治しないかもしれません(-ω-;)水質には気をつけたいです。。。 ネオンくんの治療と平行して、水草水槽も立ち上げてみました。今回は、キモオタ氏の水草水槽を参考にさせてもらい、フィルターは外部+底面にしました。ソイルはマスターソイルですノ
まだ初期段階ですが、とりあえず今日はこの辺で・・・・ 水草何入れるかまだ考えていません(汗 何かお勧めがあれば・・・っていってもお金がないですからとりあえずコリ水槽にある水草を移動させようかなと考えています。
  
コメント
コメントする









       
     
