  
実は最近、この水草水槽に苦戦しておりました(-д-;) 何に苦戦していたかというと・・・ 「流木を混ぜたレイアウトに変更しよう!」 っと決心して 水草を「どりゃーーー!」(>_< )っと抜いたまでは良かったのですが 水草のほとんどが長く根を張っており 底面フィルターの上に敷いていたウールマットにからみついていました そのせいで水槽内にソイルが舞いまくり(泣 おかげで汚くなり,もうあきらめました        <完> なんちゃって・・・ 人間?日寝たら気が直ります 後日・・・ 特に何もやることないので頑張りました 結果このようになりました これで約8割完成です 初心者丸出しのレイアウト能力(泣 ほんとに「水草」だけの「水槽」になりましたねw(>ロ<*)
  
コメント
コメントする









       
     
