  
今日もアクアな1日を過ごしました やることは一つ、昨日届いた流木のあく抜き・・・ 俺は・・・ 今朝までこのあく抜きという作業をなめていたのかもしれない・・・ (お食事中の方は汚いものお見せして申し訳ございません) 熱湯で約30分、5回煮込んでこの色です・・・・ この流木の製品名「煮込み済み流木」・・・・ 煮込み済んでないじゃんw (´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ そのまま入れてたら水槽内の水の色が・・・ 恐ろしいことになっていたかもしれませんね^^; とりあえず一時の間は様子見です(-ω-` ) 昨日届いたコンコロールくんもちゃんと餌を食べてくれています^^v それにしてもすごい食いつきぶり^^; そろそろタブレットの他にも違う餌を与えてみようかな・・・
  
コメント
コメントする









       
     
