  
みなさんは今一番最も欲しい物はなんでしょうか? 私は即答で「デジカメ!!!!」って答えます(>△< 最近その欲求を抑えることができずに・・・ ついに・・・ 買っちゃいました(^皿^) サイバーショット DSC-T2 / SONY ~基本スペック~ ・810万画素 ・光学式手ブレ補正 ・4Gメモリ内蔵 ・2.7型タッチパネル etc 正直このコンデジを買う気は1ミリも最初はありませんでした 最初はcanonさんのIXY DIGITALを買うつもりでしたが・・・ 事を話すと 最近、近く (っていっても車で30分近くの場所)に「安値世界一」がモットーのケーズデンキさんが新規開店し、 開店セールをしていました。ネット通販より安い事はまずあり得ないと期待はずれで中に入ったら いきなりワゴンの中にこのコンデジが・・・ 値札見てみると9,980円(ー△ー;)エッ、マジ!!? 速攻でカートの中にぶち込みましたw 他にも安い物がありましたが、結局これが私にとってあっているかなと思いこれに決めたとさ・・・ そもそも今まで何で画像撮ってたのかって話ですよね(*´д`)?? 今まではこのカメラで撮っていました これで十分じゃんって言われそうですが、実はこれ私自身の物ではないんです(泣 やっぱり自分自身の物、myコンデジってもっておきたいものですよね!( ゜∀゜ ) それにしても、私が買ったのを含めてまだ6個も在庫がありました これが都会だったら速攻で売れ切れているでしょうね^^; 今日1日で田舎の特権を発見してしまいましたw
  
コメント

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 9,980円ですって!!
これはお買い得でしたね。
Full HDですし、内蔵メモリも4GBですし凄いいいものじゃないですか!
私も欲しい~(小遣い無いけど)
でも、やっぱり一眼レフにあこがれますね。
---------- みゆきザンス [ 編集] URL . 02/23, 17:45 -----

田舎ならではですね
人気のゲーム機器とかでも普通に在庫ありとかありますもん
---------- nikoniko-aqua [ 編集] URL . 02/23, 18:26 -----

デジカメ安くなったよね~
ん?
ということはオクのやつはどういうこと?
---------- チャゲアス [ 編集] URL . 02/23, 19:20 -----

コンデジ・・・私も一応、CASIOの物を持ってますが・・・
子供に充電器をオモチャにされて行方不明です(||゚Д゚)
なので新しいのもちょっと欲しいかも(人´З`).:*゚
ソニーは使ったことが無いんですが、使いやすさはどうですか~?
---------- t-t-c [ 編集] URL . 02/23, 21:34 -----

おー、安いですね!
俺は親が買ったけど使い方がわからないコンデジを自分のもののように使ってますww
---------- comet [ 編集] URL . 02/24, 22:35 -----

>みゆきザンスさま
年末、年始ならまだしもこの時期にこの価格はやっぱり「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」ってなりますよね^^;
一眼レフってかっこいいですよね><
わたしもいずれはこれを買えるようにアクア以外の事も頑張りたいです・・・
>nikoniko-aquaさま
鹿児島はやはり都会と比べたら田舎ですよね(泣
確かに、数年前まで都会じゃ小売価格以上の値段で売られていたニンテンドーDSも鹿児島では普通に売ってましたよねw
>チャゲさん
抜け目ないっすね><
あれはまた今度会ったときにでもはなしますよ^^;
---------- corypans [ 編集] URL . 02/25, 19:01 -----

>t-t-cさま
t-t-cさんはデジカメではなく携帯のカメラ機能で画像うpしてるんですよね?
携帯であれだけの画質・・・恐れ入りますw
あの綺麗さならデジカメで撮るより携帯で撮った方が楽でいいですね^^
ソニーさんのデジカメを使うのは私も初めてだったのですが、最高に良いですよ^^
画質は前のカメラより少し劣りますが、機能性は抜群です><
>cometさま
安くてほんとに良かったです^^
親の物を自分の物に・・・
実は私もそれやってます・・・この水草水槽ごと私のものにしましたw
---------- corypans [ 編集] URL . 02/25, 19:01 -----

うちにもデジカメあるのですがもっぱら携帯で撮ってPCに送ってますw
サイズ変更とか容量とかの変更の仕方がよくわからないものでww
---------- machupichu8 [ 編集] URL . 02/25, 20:21 -----

でも、安くて良かったですね~^^
羨ましいです
私も新しいタイプのデジカメ欲しいです~
PS.上のコメントと繋がってますww
---------- machupichu8 [ 編集] URL . 02/25, 20:22 -----

>machupichu8さま
やはり携帯で画像を撮っていらっしゃる方が多いですね
サイズ変換とかはソフトを使えばちょちょいと簡単にできます^^
面倒ですが・・・
デジカメ・・・おそらく半年もしないうちに飽きそうですw
---------- corypans [ 編集] URL . 02/26, 12:30 -----
コメントする









       
     
