上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千秋 「この記事はパワーボックスSV5500の詳細を淡々と描くものです。過度な期待はしないでみやがってください」 「あと、部屋は明るくして、PCから3メートルは離れて、ブラウザを最大化にして見やがって下さい」
いきなりで申し訳ないです、つい言ってみたくなりました^^; と、いうのも今回はそんなに皆さんの期待に応えることができない気がするからです(´∀`;A 一応なぜ手元にあるかだけ語ろうかなと思います
ハイ、パワーボックスSV5500です。 本物ですよ~決して偽物ではないですよ~(こういうと偽物に疑われそうですが^^; ~基本スペック~ 【タ イ プ】外部式フィルター 【ポンプ形式】マグネット式 【サ イ ズ】W180×D250×H420mm 【適 応 水 槽】75cm~90cm(約85~157L) 【流   量】50Hz 500L/h  60Hz 600L/h 【濾過槽容量】約7.5L 【そ の 他】クイックスターター なぜコレほどのフィルターが手元にあるのか・・・ 1、新規水槽の立ち上げに向けて 2、安かったので購入 3、t-t-cさんの記事見て欲しくなった 4、ただなんとなく 5,気づいたら手元にあった 6,やっほーいワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ (気が狂った) 7,その他 etc・・・ 答えから先にぶっちゃけますと2→3→1→以下省略 みたいな感じです さてこのフィルター、よく見てみるといかにも新品ではない中古ですよね ちなみに安く購入できたといいましたが、中古+安く=もうわかりますよね^^; 今回はヤフオクを利用してでの外部二個目デビューです。 さて、皆さんならこのフィルター、いくらまでなら入札or投資できますか??(`∀´) (ちなみに送料込み込みで、必ず応える必要はありません。コメントにて気楽に当てちゃってください^^)
★ポイント★ ・↑画像参照 ・約1年使用、異音無し ・濾材パワーハウスベーシックソフト(中古)付き ・キスゴムは新品と中古が混合 ・箱、取説その他付属品すべて有り ・シャワャーパイプは2本は綺麗残り2本は苔つき、吸水パイプにも苔つき ・送料は最安値790円から~ 今後これをどうするかはまだ予測は起ちません、 けどいつか90cm、120cmを立ち上げるときにでも設置したいと思います。 (おそらくかなり後の話になりそうですが^^;) 答えは次回にでもヽ( ・∀・)ノ
みなさんは今一番最も欲しい物はなんでしょうか? 私は即答で「デジカメ!!!!」って答えます(>△< 最近その欲求を抑えることができずに・・・ ついに・・・ 買っちゃいました(^皿^) サイバーショット DSC-T2 / SONY ~基本スペック~ ・810万画素 ・光学式手ブレ補正 ・4Gメモリ内蔵 ・2.7型タッチパネル etc 正直このコンデジを買う気は1ミリも最初はありませんでした 最初はcanonさんのIXY DIGITALを買うつもりでしたが・・・ 事を話すと 最近、近く (っていっても車で30分近くの場所)に「安値世界一」がモットーのケーズデンキさんが新規開店し、 開店セールをしていました。ネット通販より安い事はまずあり得ないと期待はずれで中に入ったら いきなりワゴンの中にこのコンデジが・・・ 値札見てみると9,980円(ー△ー;)エッ、マジ!!? 速攻でカートの中にぶち込みましたw 他にも安い物がありましたが、結局これが私にとってあっているかなと思いこれに決めたとさ・・・ そもそも今まで何で画像撮ってたのかって話ですよね(*´д`)?? 今まではこのカメラで撮っていました これで十分じゃんって言われそうですが、実はこれ私自身の物ではないんです(泣 やっぱり自分自身の物、myコンデジってもっておきたいものですよね!( ゜∀゜ ) それにしても、私が買ったのを含めてまだ6個も在庫がありました これが都会だったら速攻で売れ切れているでしょうね^^; 今日1日で田舎の特権を発見してしまいましたw
大学から戻ると届いていました・・・
意外にも大きかったです・・・ これに付属の活性炭とウールの代わりにバイオボールを入れちゃいます
これで濾過に関しては問題ないといえるでしょう あとは仲間増やすだけ。。。。何にしようかただいま検討中ですノ
こんばんは(。・ω・。)ノ 今日は、友達のチャゲさんと海まで流木採取に行ってきました! 午前中は河川の上流まで上ったのですが水面が上昇しており採取不可能。。。 と、いうことで今回は海で採取しました。
↑今日の収穫です↑ この流木をとりあえず2~3ヶ月かけて塩抜きします。。。。 意外に長い・・・・ 途中途中、塩分濃度を測れたら測ってみようかと思いますが、それは親次第・・・ 次は絶対河川で採取したいです!てか絶対する!
↑今日の収穫?↑ 余った時間でbook offを巡りましたw 5冊で1000円なり~ これで少しお勉強です(´・ω・`)y-~~~ 気がついたら、charmさんのエーハイム水槽1000円セールが終わっていました(泣) 次回また再開してくれることに期待です・・・・
今日は今から今年最後のアルバイトに向かいます。。。。 あぁそういえば、この前何か購入したっていってた物が明日届きます。 なぜか大晦日w 今回は生体を購入しました。もちコリくんですノまぁ期待なさらずw 今テトラ社のEXパワーフィルター 75 ユーロ が5300円ぽっきりで販売されているのですが、購入しようか迷っています(´-ω-`) なぜならAX買って少し後悔したからです・・・・ どなたか使った事のある方・・・・感想を聞かせてくださいなノ なぁーんて、まぁ明日が楽しみです(`+・ω・´)
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。